こんばんわ、ちゃーすけです。

新型コロナの流行の収束を祈りつつ、アマビエシールを作ってみました。
イラストはちゃーすけが描きました。
シール化に際しても、素材は全部私が用意し、完全手作りです。
ですので、多少の裁断の甘さや気泡などはご容赦ください。
サイズはビックリマンと同じ、48mm×48mmです。

これを、ほしい方にプレゼントいたします。
自作シール初心者が見様見真似で作ったものなので、他の作家さんやサークルさんが作るシールとは
クオリティのレベルが違いますので、ご了承ください。
金メタルと金ラメの2種類用意しました。
メタルは割と数ありますが、ラメはあまりないです。

◇金メタル
  

◇金ラメ
  

◇裏書き


配布方法


ほしい方には全員もらってほしいのですが、もし希望者が多くなってしまうとそれだけ送料もかかってしまうため、配布方法にちょっとだけ条件をつけました。

金メタルのみをご希望の方は、ちゃーすけ宅に送料分の84円切手を封筒に入れて送ってください。
金メタル+金ラメをご希望の方は、同じく送料分の84円切手と、ちゃーすけが希望するシール○枚以上を同封して送ってください。
枚数はおまかせします。ダブっているシールがありましたら協力していただけるとありがたいです。
リストにあるもの以外でも、これはどうかというもの(自作とかそれ系のものなど)があれば、ご相談ください。

※ちゃーすけが希望するシールはこちら

どちらの場合も、まずはTwitterからちゃーすけへDMを送ってください。
ちゃーすけのTwitter→こちら
その際、
1・メタルのみを希望なのか、2種とも希望なのか
2・発送先住所・名前
3・ラメを希望される方は、提供してくださるシール
を記載してください。

発送は、こちらに84円切手が到着して数日以内に行います。

受付期間は5月1日22時~5月4日23時59分


とします。
まぁ、ないとは思いますが、途中でシールの在庫がなくなってしまった場合は期間内であっても
受付終了する場合がありますのでご了承ください。

受付終了の場合は、この記事と、Twitterにてお知らせします(まぁ、ないとは思います)。

配布方法に関してご意見ご要望がある場合はこの記事にコメントしていただくか
Twitterのほうで何かしらアクションしてください。

コロナの関係で、こちらに切手が届くのが遅くなってしまったり(こちらからのシールも同様)
することが予想されますので、気長にかまえていただければと思います。

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

※応募は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました!