こんばんわ、ちゃーすけです。

5月6日に行われた、まんだらけのシールイベント
「さん家祭り2018」

この日のためにがんばっていくらかのお金を作って
自作シールをいろいろと購入してきましたよ(・∀・)

気になるシールをすべて買うとなると
軽く4~5万はかかってしまうので、
本当にほしいものだけチョイスしての購入でした。

帰ってきてから、
やっぱあれ買っておくべきだったなぁ~
っていうシールが出てくるのは、
さん家祭りあるあるですね~、、、

さて

そんな、さん家祭りで買ってきたシールをちょっとずつ紹介していきたいと思います

まずは、
キトライライヘイさんの「オーパーツヒーローシール」。

当日は御本人による出店はなかったのですが、
ドクさんのブースにて委託出品されたいました。

事前にツイッターで情報をチェックしておいてよかったです。





元々「ホトケサマン」シールで、キトライライヘイさんのファンなわけですが
オーパーツに関しても大好きなんで、
これは最高の組み合わせですね!

元ネタは、黄金ジェットにクリスタルスカル
ですね。これを擬人化?ヒーロー化させたシール

キャラのデザインも素晴らしいですし、
このヘッダーね。
このセンス。

ファイリングするのに切り取りたいけど
切り取れないです(*_*)

ぜひまた違うオーパーツヒーローシールが見てみたいですが
こんなんどうやってヒーロー化させるの?
っていうものばかりなので、どうですかねぇ?