こんばんわ、ちゃーすけです。

まだまだ続けます!
さん家祭り2018で買ったシール紹介

今日はこちら↓
らべんだーはうすさんの、聖闘士星矢の自作シール



実はらべんだーはうすさんのシールを購入するのは今回が初めてでして、、、
今回の新作でもある、
アリエス、タウラス、ジェミニ、キャンサーの黄金聖闘士のシールを購入したのですが

レンチキュラー(3Dチェンジ仕様)で作られておりまして
横にシールを傾けると




通常聖衣⇔神聖衣
と、イラストがチェンジするんですね。

(正面から見たときの聖衣がデスマスクだけ神聖衣なのがちょっと気になりますが、、、)

背景の宇宙も奥行きがあり
まさに3Dチェンジシールにふさわしいシールになってます。

残り8種は確定だと思いますので
次回も買わせていただきます☆

ではでは。