ステンドグラスシールトレード企画とは


茶~助が作成したステンドグラス風のシールと、
皆様がお持ちのダブりシールを交換してくださいという企画です。

今回はその第2弾。

以下、詳細となります。
長文になりますが、興味のある方はお付き合いください。

シールの種類


シールは2種類作成しました。


・48ミリの透明シール。台紙も透明のためスッケスケのシールです。
付属のグリッターシートはおまけです。シールが透明のため、背景に色々なキラ素材を置いて楽しむことができます。


・48ミリのレインボー素材のキラシール。裏書もあります。

トレードの種類


Aコース⇒48ミリ2種 計2枚
限定10セット程度

Bコース⇒48ミリ2種のうちどちらか1種 1枚
限定各10枚程度

レンチキュラーシールプレゼントについて



今回、トレードしていただいた方の中から抽選で、こちらのレンチキュラーシールをプレゼントします。
角度を変えると、メインのイラストと、ちょっとエッチなイラストと交互に変化します。
このシールは、試しに作ってみたけど、レンチのシートが1ミリもありとても厚く、カットするのが大変で
とにかく1枚作るのに時間がかかるのと、思ったほどチェンジングにならないので、このような配布方法にさせていただきました。

抽選は、抽選アプリにて行いますので、名前が出てまずい人は、応募しなくても全然問題ないです。
当選人数は、応募人数に応じて変化します。応募人数10人ごとに1枚増やしていきます。スタートは2枚から。
1~10で2枚、11~20で3枚、21~30で4枚、31~40で5枚といった感じです。

来月透明・レインボーの販売を行う予定ですが、その際にも抽選はやります。

こちらが希望するシール


受付開始時までリスト変更の可能性大
こまめにチェックお願いします。受付開始後も同様です。


Aコース
・鬼滅マン シクレ 炭&ロココ以外どれか1枚
・ダイ大冒険マン シクレどちらか1枚
・キングダムマン シクレ含む5枚くらい(出来るだけダブりなし)
・ガンダムマン シクレ何でも1枚
・エヴァックリマン シクレ何でも1枚
・来年のスーわく(届いたら1枚送ってください)
・ホロセレ1 「ブラックゼウス」1枚 その他なら何でも5枚
・ホロセレ2 「ヘラクライスト赤」「ヘラクライスト緑」どれか1枚(未開封)
・タイムスリップビックリマン 何でも5枚(出来るだけダブりなし)
・7神帝外伝 01~06以外何でも5枚(出来るだけダブりなし)
・大和神伝 大和朝廷編 リメイクシール何でも3枚(ダブっても可)
・大和神伝 日本建国編 キラ何でも1枚
・BMセレクション2 ヘッドロココ(飛翔)角プリかライン、ノーマルロゴ、クリアロゴどれか2枚(角折れ等ないもの)
・サムライトルーパー墓場の画廊のシール ノーマル何でも5~6枚(それ以上でもうれしいです)

Bコース
・ビックリマン伝説の和装のやつ何でも1枚
・20thアニバーサリーH1~86・アンコール版 H1~102 何でも5枚(角折れ等ないもの・ダブっても可)
・ホロセレ1 何でも2枚(未開封・ダブっても可)
・ホロセレ2 何でも1枚(未開封)
・タイムスリップビックリマン 何でも3枚(ダブっても可)
・煉獄さん バーコード集めてもらえるやつ 1枚
・セレクの賀正ゼウス・サンタゼウス ノーマル・クリアどちらでも1枚(角折れ等ないもの)
・7神帝外伝 01~06以外何でも3枚(ダブっても可)
・大和神伝 大和朝廷編 リメイクシール何でも2枚(ダブっても可)
・BMセレクション2 ヘッドロココ(飛翔)角プリかライン、ノーマルロゴ、クリアロゴどれか1枚(角折れ等ないもの)
・サムライトルーパー墓場の画廊のシール ノーマル何でも3~4枚

シールの内容は応募開始時まで更新・変更続けると思います。

トレードの提案(応募)の方法と期間について


茶~助のツイッターにDMください。
期間は1月16日21:00~1月23日23:59。
ただし、シールがなくなったらその時点で受け付け終了となります。

先着順です。

応募テンプレ



【希望するコース】A・B透明・Bレインボー
【提供シール】
【抽選に】参加する・参加しない

※何でも○枚の場合でも、出せるシールの番号を書いていただけると他の方とのトレードでカブるのを避けられるので助かります。そのリストの中から選ばせていただきます。
画像があるとさらにありがたいです。

発送先などは、トレードが成立してから教えていただく形になりますので
この時点では記載しないでください。

その他のルール・注意点


選べるのはA・Bのどちらかひとつです。複数のコースを同時に希望することはできません。

トレードするものがないけどぜひ欲しいという方もいるということと
回を重ねるごとにトレードするものがなくなってしまうという大きな問題がありますので、
今回から、販売枠を設けます。前回の十字架はものがものなので販売はいたしません。
今回の第2弾の販売に関しては、2月中を予定しております。
値段は1枚につき4~500円くらいを考えております(送料別)。
横丁やBOOTHなどは使わず、ツイッターのDMのみのやりとりで
銀行振込(ゆうちょ銀行・セブン銀行)となります。
それについてはまたツイッターでお知らせします。

海外への発送は行いません。日本人以外の方の応募もOKですが、発送先が日本にある場合のみ受付いたします。

ここまで細かくルールを決めてかなり大げさな感じがしますが、実際には全然競争率は高くないです。
ビビらなくて全然大丈夫です。

このシールは、私の完全な趣味で作ったものです、今後個人的な事情で知人などに無条件で配ることもあるかもしれませんが、大前提として、トレードしてくださった方の気持ちが損なわれないよう心掛けますので、ご了承ください。

今後の予定


第3弾のトレード企画は3月を予定しております。